今日は、渋谷駅から直進すると見える「Pie face」というお店へ行ってみました。
オシャレな外観のMODIの一階にあるお店は、ガラス張りで店内がよく見えとても入りやすいです。

パイ以外のメニューはこちら

店内に入ると、パイのとても甘い良い香りと共にディスプレイに様々なパイがずらり。
少ししょっぱい物を食べたい気分だったので、甘い物はまた次回頼むことにして、今日は「クラシックミンスビーフ」を注文。
価格は税込み421円と少し高めかと思っていましたが、一つで小腹が満たされる位の少し大きめなサイズでした。

パイを温め直して提供してもらえるため、焼き立てのようなパイのサクサク感と共に美味しくいただきました。

包み紙もとても可愛らしく、つい写真を撮ってしまいました。
周りを見ると、小学生から、高校生、仕事帰りの大人まで、幅広い年齢層のお客さんがおり、とても居心地のよいゆったりと食べられる店内でした。

パイフェイス 渋谷モディショップ西洋各国料理(その他) / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

このブログの人気の投稿

初「I vorish」